忍者ブログ

セミの盆踊リンボーダンス

アニメ・ゲーム・海外ドラマの感想を、風の吹くまま 気の向くまま、お送りします。 ネタバレ有るので気をつけて下さい!

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゾルダーこと兄さま(?)は、前作で色々あった結果
ぐれましたね。間違いなく。

そして、カード鍛えねーで肉体ばっか鍛えてたぜ!ってことですか!?

前作の後半からのマッチョ化は見間違いじゃなかったんだああああああ!


拍手[0回]

PR
遂に兄さま(?)出陣ですね!キャラは違いますが

フローラと出会って恋に落ちてランデブーするわけですね!?


華実・兄さまときたら、次は硯かー!?

ユースは硯に青属性を教えてもらって
デッキ破壊とかやりまくって欲しいです。(ダンとかゾルダーに)



拍手[0回]

感想書いてなかったので
9・10話は兄さま大喜び(?)の話でした。
「華実があああああああああ」by兄さま(感想短っ)

11話
もっと、もっと前作並み(?)の二枚目半(ギャグ強め)になるんだ!クラッキー!!!
あの、女の子を前にした時の軽い感じをもう一度!!!
マギサもきっとこう思ってるはずだ!
マギサ「クラッキー!あなたの芸風はこんなもんじゃないはずよ!!!」(酷)

ダン、前作の感じに戻って良かったです。
あのまま最終回までいってしまったら・・・だめかもしれない・・・
にならなくてホッとしました。

とりあえずクラッキーを支えるユースがとても可愛いかったんだー!そこでときめいたんだー!
だから満足です。(オイ

どこに行っても、まゐはまゐ様と呼ばれてるのがステキです。
ユースが「まゐ様」と呼ぶのも良い!(そこか

拍手[0回]

ぬらりひょんの孫

玉章がテニプリの観月に見えまして
そのうち語尾に「んふ」とか「シナリオ通りです」とか言いそうでした。


しかし、玉章の連れてる敵が弱いー
瞬殺されるのや、負けて退散する率高!!!

新OP良いですね~
何かまったり

EDのCGが怖いです・・・
動きとか表情とか

拍手[0回]

「せんせ~!ダン君が給食を
全部下級生にあげちゃったんですけど~!」

クラッキー「前にも言っただろう?駄目だって」

ダン「・・・・・・・・・・(無視)」

これは手強いですよ先生!?

剣蔵「彼はちっちゃい子萌えですから
ここは僕に任せてください!」

冒頭、こんなイメージでした。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント


最新トラックバック


プロフィール

HN:
ミンミンセミ
性別:
非公開
自己紹介:
マンガは主にジャンプ系で、只今テニプリブームです。
アニメは最近(少年激覇ダン・デュラララ)ゲームはRPG(特にテイルズ・幻水・FF7)・ギャルゲー(特にときメモ・ツアパー)・乙女ゲー(特にときメモ)他色々

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- セミの盆踊リンボーダンス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]