忍者ブログ

セミの盆踊リンボーダンス

アニメ・ゲーム・海外ドラマの感想を、風の吹くまま 気の向くまま、お送りします。 ネタバレ有るので気をつけて下さい!

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Ⅵの2話ネタバレなので

反転

ファイエドの陰謀を阻止するため、
アサドと手を組んだジャック。

敵にやられ、血まみれになった服を
空き家で着替えようとするジャック。

しかし、上半身裸になった時、
ジャックの後ろ姿を
直視し続ける、アサドの視線に気づき

好きな人に見つめられて恥ずかしがってる乙女みたいな
リアクションで外に出ていくジャック。

いやいやいやいや、何かあの「あっ」って感じ、
ちがうだろおー!!?
拷問傷見られたくないのは、分かるけどー!!!ジャーック!!?

電車内で自爆テロを起こす気だった
男を捕えようとするジャック。
取っ組み合いだー!

しかし、テロリストが右手に持ってる
自爆起動スイッチを押したー!!!

それと同時に、ジャックがテロリストを蹴ったー!!!
ガラスぶち破って飛び出してくテロリスト

どんだけキック力強ええんだよ!?ジャック!!!

あの身体能力、ステキすぎるだろ!!!


反転

拍手[0回]

PR
プリブレ3の1話ネタバレなので

反転



初っ端から濃ゆい!濃ゆすぎるぜ!!!
あの雰囲気
待ってたぜー!
マイケルー!兄貴ー!!
マホーン!!!

マホーンが無事脱出できるのか、
酷い目に合わないかが
心配ですよ

ベリックがああ
ブリーフ一丁になっとるぅー!!!

ティーバックも参戦だー!!!

さっそく監獄の悪いボスに
目を付けられたマイケル!
悪ボスに殴られてる人を
「それで十分だろ!?」と止めるマイケル!
どこでもイケメンだと言われるマイケル!!!
カッコイイぜえー!!

監獄での揉め事は
武器は持たない、マンツーマンで
どちらかが死ぬまで終われない。
そんなルールに巻き込まれたマイケル

マホーンの助言で何とか先手を取り
敵はダウンするが、ナイフを持ち
マイケルに襲い掛かる!!
うああ!!ま・マイケール!!!
そこを助けたのが
あの好敵手(?)マホーンじゃないでえすかあ!!!
す・すごいぜ!鮮やかだぜ!!マホーンだぜ!!!

敵ボスに簡単に取り入る事ができるティーバック
マジっすかー!!?


反転


リンカーンはマイケルの心配を
とにかくしてくれるトコが良い!
男気兄貴ー!!

マイケルは兄貴と彼女、リンカーンは弟とLJを
心配して互いに想い合ってるのが最高だー

これから先どんな展開になってくのか
楽しみだー!!!

拍手[0回]

24Ⅵの1話ネタバレなので

反転

気がつけばパーマー弟が大統領になっとるー!!
さらにビルとカレンが結婚(?)しとったああー

ジャック色々もっさりー!

テロの一味とみなされて
連れて行かれたある家族の父親。

残された息子、
絶対、この家族無実だよー!・・・と思ってたら

息子がテログループと繋がっとるー!!
父さんは何もしてないって・・・おいー!!

お前かい!!!


父さん、かわいそうじゃんかー!!

テロの首謀者と引き換えに、ジャックは交換されちゃって
おいおい!どうするんだ!?どうやって助かるんだ!?
あの窮地をどう切り抜けるんだ!?とドキドキしてたら

ええ!?くっ、口!?てか歯で
敵の首、頚動脈噛み切ったー!!!

流石だぜ!!ジャック!!!
どんだけアゴと歯、強ええんだよ!!?

武器いらねーじゃんかー!!!

反転

拍手[0回]

シーズン1のラストとかネタバレなので

反転


サイラーのやられかたが
何かしょぼかったー

今まで散々能力使って、向かってくる人
ふっ飛ばしてきたのに、どうしてその時だけ
あんまり使用しなかったんだぁー!?
どうしてだ!!サイラぁー!?

しかし、クレアは喋るセリフや態度が
パパに冷たすぎるだろぉ!?

あんなにずっと娘のことを第一に考えて、
愛情を注ぎ続けてくれてるのに
パパ、そのうち泣いちゃうぞ!?

そして初めの頃は主役の一人だったヒロが
どんどん主役になっとるー!!
最後にネイサンとピーターの兄弟愛は良かった。

サイラーがモヒンダーと行動を共にするあたりから
話が面白くなってきた気がします。
それまでは面白いことは面白いんだけど
イマイチ盛り上がりに欠ける感じがしまして・・・



反転

拍手[0回]

4400は一回ごとの話数が短いのですが
イマイチ話が盛り上がってこない・・・
あと空気が重い・・・
メインのキャラに感情移入ができない・・・自分的に・・・


一人の生存者、ショーンなんて、失踪してから帰ってきて
それが4400という妖しい存在として見られてるせいで
生徒に絡まれてるのかと思って見てたら・・・

ショーンが絡んでる少年に、盗んだチケット売りつけたのが原因・・・って、
おいぃー!!それダメだろぉー!

あと、1話分ごとにラブラブシーンが、長い、なんか長い
とくにショーン、君だああ!!
どんだけイチャイチャしたいんだ!?別にいいけどね!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント


最新トラックバック


プロフィール

HN:
ミンミンセミ
性別:
非公開
自己紹介:
マンガは主にジャンプ系で、只今テニプリブームです。
アニメは最近(少年激覇ダン・デュラララ)ゲームはRPG(特にテイルズ・幻水・FF7)・ギャルゲー(特にときメモ・ツアパー)・乙女ゲー(特にときメモ)他色々

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- セミの盆踊リンボーダンス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]