忍者ブログ

セミの盆踊リンボーダンス

アニメ・ゲーム・海外ドラマの感想を、風の吹くまま 気の向くまま、お送りします。 ネタバレ有るので気をつけて下さい!

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローズ、

ヒロ・ナカムラの話は

全体での息抜き的な感じで良いですな

他が深刻で重い空気なだけに

不死身(?)の女の子の能力は

直るには自分で、

元の位置に戻さなくちゃいけないのとか

何か、色々考えると怖い・・・

先の展開が見ていくごとに

気になってきます。

ワクワク

拍手[0回]

PR

何故こうなったかを、

溯って展開していく流れが、

色々考えを膨らませるし、先が気になるのですが

ちょっと自分的な感想としましては

話の展開がやや平坦な印象が・・・

そして空気が重い・・・



 

拍手[0回]

家族関係の話が出るたびに

兄貴が不憫でしょうがないのですが・・・

親父ー!!兄貴にももっと、優しくしてやれよお!

兄貴の家族に対する思いが

一方通行な感じが切ないじゃないですかあ!!


話と全然関係ないことですが、

スパナチュ兄弟の身長差を見ていると

テニプリの宍戸と長太郎を思い出します。

兄貴(年上・短髪・身長低い)

なるほどー(なにがだ)

拍手[0回]

いやいや・・・色々凄いことに

この展開は・・・

この先、まだ続くんですよね?

ど、どうなるんだああ

ネタバレなのでこの先
反転にします。

反転

スーザンの幸せと常に
対比的に描かれてきたイーディ

でもこれは一人だけあんまりですよおお

カルロス最低だろ!

反転


拍手[0回]


シーズン1から2と見てるのですが、
どんどん影が薄くなってる気がするジャック・・・

他キャラとの絡みも、ロックに比べて少ないような・・・

というか、ロックに良いトコ持ってかれすぎだろ!

色んな意味でジャックは生き残れるのか!?
期待します。

CMでKYを「今年もよろしく」と言ったロック。
彼が言うとその通りです!と言いたくなる
さすが(?)ロックだ!



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント


最新トラックバック


プロフィール

HN:
ミンミンセミ
性別:
非公開
自己紹介:
マンガは主にジャンプ系で、只今テニプリブームです。
アニメは最近(少年激覇ダン・デュラララ)ゲームはRPG(特にテイルズ・幻水・FF7)・ギャルゲー(特にときメモ・ツアパー)・乙女ゲー(特にときメモ)他色々

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- セミの盆踊リンボーダンス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]